News Releaseニュースリリース

【朝食ビュッフェ再開】 朝食にてスパークリングワインをご用意します!!

ダイニング&バー
【朝食ビュッフェ再開】 朝食にてスパークリングワインをご用意します!!

いつもリーガロイヤルグラン沖縄をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

朝食ビュッフェ再開を心待ちにされていた皆様に、よりご満足いただけます様、

朝食ビュッフェにてスパークリングワインをご用意させていただきます!

 

ご提供期間は12月31日までとなっております。

より贅沢で優雅な朝をお過ごしください!

 

朝食

 7:00 ~ 10:00(9:30 最終入店)

沖縄県でもっともおいしい朝食に選ばれた(※1) Dining19がご用意する

朝食ビュッフェをおたのしみください。

※当面の間、ご利用はご宿泊のお客様に限らせていただいております。

※レストランの混雑を避ける為、予約制とさせていただきます。

 

ビュッフェ再開にあたりましては、お客様と従業員の安全・健康を最優先事項とし、

細心の注意を払い対策を講じております。

レストラン入店時に以下ご協力をお願い致しております。                                        

● 検温を実施し、37.5度以上の発熱があるお客様のご入店をお断り致しております。

● アルコールにて手指の消毒をお願い致します。

● ビュッフェ台より料理をお取りいただく際は、必ずマスクと手袋の着用をお願い致します。

※1 楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル2019(R)にて沖縄県内1位を獲得