News Releaseニュースリリース

やちむんと過ごす♪高層階プレミアフロアステイプラン登場!

宿泊プラン
やちむんと過ごす♪高層階プレミアフロアステイプラン登場!

平素より、リーガロイヤルグラン沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新しい宿泊プランが登場いたしましたので、ご紹介いたします。


◇  ◇  ◇  ◇  ◇

【ポストカード付!】やちむんと過ごす♪高層階プレミアフロアステイプラン

 

◇◇◇ About Yachimun ◇◇◇
「やちむん」とは沖縄の言葉で焼き物のこと。
素朴な美しさと品格を併せもつやちむんは、沖縄の家庭で今も日常的に使用され、愛されています。


こちらのプランは、壺屋焼の窯元「育陶園」のお皿、カップ、急須、花器などが客室にてご覧いただけるお部屋となっております。

 

客室のコーヒーやティーをお召し上がりいただける、やちむんの湯呑み・マグカップを客室アメニティとしてご用意しております。

実際にご使用いただくことで、やちむんの手作りの温かみ、そして唐草線彫の彫りをより感じていただきながら、お部屋でお寛ぎください。

 

手捻り、半手捻りで作られたシーサーもご覧いただけます。

1体1体、表情や、美しい巻き毛など職人ひとりひとりの技術、そしてこだわりが随所に施されています。

 

窯元「育陶園」の約300年の歴史をぜひ近くで感じてください。


また、プラン特典として育陶園オリジナルポストカード付き!

1日1室限定となりますので、この機会にぜひご宿泊ください。

 

※注意事項※
・プラン特典のポストカードの絵柄をお選びいただくこはできません。
・展示品の種類は変わる可能性がございます。予めご了承ください。
・客室内の焼物に関しましては備品となりますので、持ち出しはご遠慮ください。
・展示品は非常にデリケートです。恐れ入りますが、お取り扱いには充分ご注意いただきますようお願いいたします。

 

宿泊プランはこちら


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。