News Releaseニュースリリース

新型コロナウイルス感染症対策取組宣言

お知らせ

平素より、リーガロイヤルグラン沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館では新型コロナウイルス感染拡大の防止と、GoToトラベル事業を活用した安全・安心なご旅行を両立すべく、

以下の対策を講じることを宣言します。

 

●チェックインに際して直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施します。

●旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、

適切な対応をとります。

●浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底します。

●ビュッフェ方式において、食事の個別提供、従業員により取り分け、もしくは個別のお客様専用トングや箸等を用意し共用を

避けるなど料理の提供方法を工夫し、座席の間隔を離すなど、食事の際の3密対策を徹底します。

●客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底します。

●「参加条件」を徹底・実施している旨をホームページやフロントでの掲示等で対外的に公表します。

 

 

当館の具体的な対策に関しましては、以下のページにてご確認ください。

≫新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて

 

旅行者の方へのお願い 新型コロナウイルス感染防止「新しい旅のエチケット」について

≫新型コロナウイルス感染防止「新しい旅のエチケット」(外部リンク)