News Releaseニュースリリース

【1月12日(火)】よりランチ営業内容変更のお知らせ

ダイニング&バー

平素より、リーガロイヤルグラン沖縄をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

当ホテルレストラン “Dining 19” では、新型コロナウイルス感染対策と致しまして、

ランチ営業内容をコースメニューにてご提供しておりましたが、

この度、1月12日(火)よりハーフビュッフェスタイルでのご提供を再開することとなりました。

 

また、土日祝日は通常のハーフビュッフェランチに加えてスパークリングワイン、白&赤ワイン等のお飲物が

フリーフローでお楽しみいただけるホリデーブランチを開催いたします。

 

ランチ(平日)

11:30 ~ 14:00

ハーフビュッフェにて提供致します。

※当面の間、13:30ラストオーダーとさせていただきます。

※1/16(土)~

ランチ(土日祝日)

11:30 ~ 14:00

通常のハーフビュッフェランチ プラス スパークリングワイン、白・赤ワインフリーフロー

お1人様 3,900円(+消費税)

※当面の間、13:30ラストオーダーとさせていただきます。

 


ビュッフェ再開にあたりましては、お客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、

レストラン入店時に下記ご協力をお願い致しております。

●検温を実施し、37.5度以上の発熱があるお客様のご入店をお断り致しております。

●アルコールにて手指の消毒をお願い致します。

●ビュッフェ台より料理をお取りいただく際は、必ずマスクと手袋の着用をお願い致します。

 

 

お客様へはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、営業時間と営業内容は、状況により予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。